じっくり見たろうのブログ

家にあるものをじっくり見ていきます。何かの役に立てれば幸いです。

ドラゴンボール コミックス 背表紙フィギュア 第二弾

ドラゴンボール コミックス

背表紙フィギュア 第二弾』

 

2009年8月発売の懐かしいフィギュア。

全12種セット

ローソン限定のコカコーラのおまけです。

おまけとは言えないほどのクオリティ。

 

全て集めるとコミックの背表紙の絵と同じになります。

第一弾ともつながります。

 

ドラゴンボールファンにはたまらないですよね。

 

黒い台座の裏には、キャラクター別で一言書かれています。

飾ったら最後、見ることはないです。

 

ダイソーのコレクションケースがオススメです!!

背表紙の並び順にはならないですが、ジャストサイズです。

 

 

孫悟飯

「ピッコロさーーーん!!」

youtu.be

 


デンデ
 「タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ」

youtu.be


ヤジロベー

 「なんつっても、オレはいざというとき、たよりになるからな」

youtu.be


ギニュー 

 「チェーンジッ!!」

youtu.be


フリーザ 

 「さあ! はじめましょうか!」

youtu.be


ベジータ 

 「オレは誇り高きサイヤ人の ・・・・・・ 王子なんだ ・・・」

youtu.be


界王様 

 「よーし、ではこのわたしをダジャレで笑わせてみろ!」

youtu.be


セル

 「“セルゲーム” という武道大会をおこなうことにした ・・・!」

youtu.be


人造人間17号

 「なんどもいうなよ、そのムダが楽しいんじゃないか」

youtu.be


人造人間18号 
 「じゃあね、チュッ バーイ」

youtu.be



人造人間16号 

 「オレは無から造られた」

youtu.be


孫悟空 (スーパーサイヤ人

 「サンキュー!! ドラゴンボール!!!」

 

youtu.be